
遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

3年ぶりの

お母さん、お婆ちゃんの百か日も終わったよ。

そっちで会ってると思いたいけど、

なんせまだ寝てるもんね、、笑

いつ起きるんやろう。。

起きたらやっぱりショックを受けるんかな、、

その時に、そばにお祖父ちゃんもお祖母ちゃんも居てくれますように、。

 

 

いよいよ、

とうとう、

西本願寺に届けに行くよ、

 

2014年の秋には、一緒に行ったのにね。

キレイな紅葉をたくさんカメラに収めたのに。

 

なんで3人で行かなあかんのよ?

しかも、小さな小さなあなたを抱かえて。

 

お父さんが良くなるよう、もう一箇所寄り道してみるね。