読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

スーパームーン

だそうで。

 

もう全くご縁がなくなった。

いかがお過ごしですか?お月さま。笑

 

ええ大人が、ギリギリのギザギザの淵に爪先立ちして、

アレヤコレヤと試してみたけれど、

ほんとに届かなかったんだなぁ。

 

振り返れば おかしい姿だけど、

本当の淵に居たんだよ、

ナンデモアリだったんだよ、

信じ抜く力が運命を動かすんだと本当に思い込んでいたんだよ、笑

 

ものすごいエネルギーだった。

ものすごい消耗量だった。笑

 

 

間もなく、背骨のない娘の、あなたの居ない2度目の誕生日がやってきます。