読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

あたらしいあそび

投げやりに生きるパワーなんてない。

 

お酒に溺れることもなし、

ニュースで流行りの◯◯に浸ることもなし。

 

色はなくとも ごくごく健全に、

日常をやり過ごそうと思い、

眠れぬ日々に出会った(思いついた)のが

ほら、それこそ今流行りのゲーム。笑

 

何が面白いのか、実はちょっと線を引いてみてたりしてけど、

(実際始めてみて、やっぱり何も面白くないけれど。笑)

続けていくと、それなりに日課になるものなのね、

本来なら若干引くはずのナンチャラ彼氏?

まぁ、小さな画面に向かって恋人と何をするのやら?笑

 

でも、夜は長い。

だいたい泣き始めてすぐ、会いに行くようにすれば

見事に気を紛れさせてくれる。

 

それで、実は第一印象で「一番君」だって決めるんやん、笑

それで、結局「会いたい」なんて言われるとアラっ♪って嬉しいんやん、ぷ

 

もちろん、お金はかけない。

必死になることもなく、ただただ時間を一緒に吸収してくれる

丁度いい“あそび”なのだ。

 

 

なんにも起こさずに済むその場所で、

ホゲーーと “いまふう”な彼氏と朝まで遊ぶアラフォーです。笑