遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

記憶障害。。

大事な丑三つに眠れなくなって、

いつも昼の11時くらいに白目向いてる。笑

 

 

 

毎日 2回晩ご飯作るの、やっぱり向いてないな〜

食べる量も違うし、まとめて作れる時ってなかなかなくて、

料理が好きでも得意でもないから尚更。。笑

(そして私はあまり欲がない。。

味噌汁と、大根サラダと、釜揚げしらすがあればOKやもん。笑)

 

いつも2人で考えてたからさ、

ポツリ1人で冷蔵庫2つ管理するのは難しいよお母さん。

仏壇に手を合わせたのは自宅のほうやったとか、

みりん切らしてたのは実家のほうやったとか、

記憶もそろそろ限界。笑

そんなことをもう2年も続けてるのか、

 

相変わらずKからはメールも来ないし、

引っ越しもせなあかんし、どうなるんやろうね?

 

お母さん、

お母さんは今、お父さんのこと、どう思ってる?

 

あれまー、

空が明るくなってきた。。