
遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

検査漬け?

毎日のようにやってるホニャララ健康法番組。
あのブログを続けるためにも、情報収集したほうが良いけれど、
これまでのようには吸収できない。

やるせない。


なんでよ、
お母さんだってやってたし。

なんでよ、
お母さんも良くなってたし。


悪いモノ、溜めてたって
生きる人は生きる。


なんでよ、の繰り返し。


とうとう、人間ドックの期限が切れるけど、
行ったところでどうなの?と思うから、もうそういうのはいいかな。
早くに分かって、薬漬け?
早くに分かって、病気を、余命を、意識しながら生きる?

なんかそれも、もう違うもんね。



もし気が向けば、去夏のあっちの結果でも聞きに行こう。笑