
遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

玄関でひと吠え・・・

お母さん、

今日のやり取り見てた?

 

目薬とっくに捨てられてた!

 

なんていやらしい事するんやろう!

 

 

連日イライラしながら自転車こいで帰って、

寂しさと情けなさとで破裂しそうになって、

今日は玄関で一声、吠えた。(聞いてた?笑)

 

こんな毎日を、いつまで続けるんやろう、

こんな感じでいつまで生きるんやろう、

 

そして、

お母さんより長く生きる意味と価値、

 

考えてしまう。

 

 

こんな人やったんかなぁ、

こんな人やったんかぁ、、

お母さん、もうキツイよ、

お父さんがまたフォローにまわってくれたよ、

面倒やのにね、有り難いよね、。