読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

健康オタクの沼

色んな知識を入れて、

その線に並んでいたのに、

ダメだったんだもんね、

 

36度5分以上あったって、

「がんばろう!」と前向きに生きたって、

感謝する心を忘れずにいたって、

好きな事をして過ごしたって、

 

ダメだった。

 

 

オタクにどっぷりつかった娘はただの頭でっかちだったということか。

 

 

だって目の前に居ないんだもん。

結果、ダメだったということ。

 

なぜなのか、

じゃあアレは何だったのか、

正常値に戻って来た2週間前の喜び、

 

毎日、

それをなぞっては えぐっては なぞっては…