遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

秘密を知られて

お母さん、
言ってなかったけど、
今頃ビックリしてるでしょ、


まさかの、そう、そんな夫婦。

でも、気付けば
トイレの蓋も閉めるようになったし、笑
カーテンも夜には閉めてくれるようになったよ、甘いけど。笑
朝晩の仏壇の習慣は大分浸透したみたいやし、 
電気の付けっぱなしも気をつけてくれるようになったし、

衝撃だったあの癖と タバコは直そうとしてくれてるし、(様子を見てる限り期待できんけど。。)
初日に情けなくて泣いた あんな事にも慣れたし、
見えてない時はビックリするくらい見えてないけど、笑
きちんと感謝はせなあかんよね。


でも、ショックやと思うわ きっと。
大丈夫やから、と言えずごめんね。
風に任そうと思う。