読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

マグロいただきました。

お母さん、
今日はIさんが食材持ってきてくれたよ、
マグロがマグロを呼んでビックリしたわ、笑

2年前のあの日から、ずっと闘って、
たくましく笑うIさんを、
本当に尊敬する。
どうやっても消えない寂しさと悔しさを、
どうやって抱えてはるんだろう、
どうやって生きてきたのだろう、

その厳しさを誰よりも知っているから、
私に会いに来てくれる。

お母さん、
やっぱり友達は良いよね、
まさか私がIさんとメールするなんてね。

3人の珍道中、まだまだ続けたかったよね、



マグロ丼は喜んでもらえたよ。
お母さんの苦手分野。笑