
遺り言

あなたに、遺りごとを綴ります。

全てを

今日はね、
お母さんが生き還る夢見たよ、笑

数値も安定していて、
お父さんの横で いつものように寝てたね。



実際、
あの数値の安定ぶりは何やったんやろね?
普通は下降するはずのアレらが、
正常値に戻ってきたもんね、
あれでお母さんも少し気力取り戻してたもんね、
なのにどうして?

最後2ヶ月の詳細データも
あの後確認したら、
ありません、とか言われたよ、
お母さんどう思う?

数値良くなってきてたもんね、
別にあなた方のとこでは検査だけだし、
訴えたりしないのにね?
なんか、都合悪かったんやろうね?

全てを知りましたか?
そっちからは、全てが見えてますか?

お母さんがそっちを選んだ本当の理由は何ですか?

誰かのメッセージじゃなく、
お母さん、あなたの言葉で聞きたいよ。